NEWS

2020.03.27

4/5(日)「そろいぶみ!IDOL舞SHOW〜神田みょー陣〜」 開催延期のお知らせ

いつもIDOL舞SHOWを応援いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月5日(日)に開催を予定しておりました
「そろいぶみ!IDOL舞SHOW〜神田みょー陣〜」神田明神ホール公演に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご来場されるお客様及び出演者・スタッフの健康と安全を最優先に協議し、開催を延期させていただくことを決定いたしました。

本公演に関しましては、現在、振替公演の日程を調整しております。
振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、決定次第、 改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

また、当イベントで先行発売を予定しておりました
ドラマCD『IDOL舞SHOWエピソードZERO』に関しましても、一般発売の4月22日も含め、発売を延期することとなりました。
こちらも改めて発売日が決まり次第お知らせいたします。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、一日でも早い事態の収拾のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。